魁!カンカン劇場

はじめまして〜
私があの〜
カンカンです。

なんとGREEの社長であります田中良和氏とは小学5・6年と
同じクラスで共に汗をかき勉学にいそしんで来ましたが〜こんなに差が!!

負け組から這い上がりたいたい思います。

 
  • コメント(全20件)
  • マリオン 
    3/4 15:10

    sakusaku見てます

    頑張ってください

  • トルテ 
    3/4 16:12

    ピッチャー振りかぶってそのまま移動

  • \出戻りします/ 
    3/4 19:16


    頑張ってください

  • 退会しました†ありがとう† 
    3/4 20:01

    初めまして

    いつも応援してます

    早速友達登録させて頂きました

    よろしくお願いしま

  • いのさん。 
    3/4 20:48

    もしかしたら、タキシードカンカンさんでわ…
    友達登録お願いします。
  • 豆ニスト* 
    3/4 21:07

    radio berryだけで活動してると思ってました。
    sakusakuとか出てるんですね。
  • あねもね 
    3/4 21:10

    サクサク見てるょ〜ヾ(≧∇≦*)ノ
  • もえ☆ 
    3/4 22:22

    すご(笑)

    カンカンさんの同級生なんですか


    楽しみにしています

    日記と

  • ナックス 
    3/4 22:39

    sakusakuの人です

  • 銃弾 
    3/5 00:13

    カンカンさん始めましてm(_ _)m

    sakusakuでいつも拝見させて頂いています


    声のみ(笑)

    地方なので


    sakusakuの裏話なんかも聞きたいなぁ〜なんて勝手に思ってマス


  • もち《退会》 
    3/5 00:14

    朝の月曜から金曜までTVKのサクサクを見てますが、なかなかの面白さですな〜
  • ひねもすのたり≒樹莉亜 
    3/5 01:29

    はじめまして。サクサク見てますよ〜♪
    最近では「ナイス生還じゃん」のギャルの会話が面白かったです。これからも楽しみにしてます。がんばってください♪
  • キッシー 
    3/5 05:07

    初めまして

    カンカンてsakusakuのカンカンだよね

    住人の人達とかアップしてくださいね

    これからも頑張ってくださ

  • さんぼ 
    3/5 09:19

    (;゜д゜ノ)
    えーっ


    あのサクサク


    今見てないけど(笑)
    前見てました

    f(^^;
  • うごうごい〜ぼん・改装中 
    3/5 18:24

    名古屋でSakuSaku が見れなくなって三年以上…

    カンカンの存在はDVDで知りまし

    カンカンお願
    名古屋のテレビ局に圧力かけて名古屋でもSaku Saku 見れるようにして

  • 絵美ぺ煮湖 
    3/5 21:52

    サクサク見ています

  • 緑茶(放置中) 
    3/6 13:36

    sakusaku大好きで

    カンカンさんのノリも大好きです
    気出ま

    そのノリでこれからも頑張って下さい

  • かつどん♪GREE引退 
    3/7 04:46

    FMとちぎでレポーターの?
  • ジェイド(健康第一) 
    3/7 15:00

    カンカン、すべり方も含め大好きです〜


    甲子園のサイレン受けました。
  • 銃弾 
    3/8 01:21

    オンラインだ

    日記更新楽しみにしてマス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)