LIVEお礼♪

  • 金籐清花  公式ブログ/LIVEお礼♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/LIVEお礼♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/LIVEお礼♪ 画像3
ぬーんぬーん!


皆さんー
こんにちわ!

昨日はライブありがとうございました!(*´ω`*)★

とってもとっても楽しかった、
そしてやっぱり芸人さんはすごいなぁ
て思う一日でした!

えりかさんはマネキン役で
スーツ!
マネキン大好き!

似合ってます★

そして昨日はいつもと違う
メイド服!
セクシーじゃない清楚系



チャビのせいなんだけどね!笑


そして、終わってみんなでバーガーキング!(´・ω・`)


アボカドなんとかワッパー!
違う?(´・ω・`)笑


がぶーー♪

でっかかった!

ビックリ!
でも特別に美味しい!
やっぱりアボカドだよ\(^^)/
てなったこの日はじめてのごはん 笑

幸せだなーん!

差し入れもいろいろー!
大好きなシュークリームも(;_;)(;_;)

[photo:05]

シュークリームラブ。
何人かで頂きました!(*´ω`*)
ありがとうございます!


今日はレッスンー!(*´ω`*)
夕方までにいろいろするぞー!(´・ω・`)

あーんにょん!\(^^)/わーい