決めたっ

  • 金籐清花  公式ブログ/決めたっ 画像1



おはよーございます(´`)

今ブログの更新内容で
いろいろ悩み中です(´`)

GREEとアメブロ同じ内容に
なるとつまらない!!!

2つとも読んでくれてる
方がいるから(´ω・`)

でもアメブロを
ポエムだけにすると
アメブロしか読めない方が
つまらない(´・ω・`)ぅーん


とゆうことで!
アメブロはアメブロの
いいところ
つまり
デコモジとか写真とか
入れれるとこ\(^O^)/
を活用して結構
短い記事を
ぽんぽんと更新します☆彡

GREEの公式ブログは
今までどうりの長さで(^^)v

そうしたら
大好きな皆さんと
いろいろ話せるし(´ω`)るん


どうですかね?
悩んだんですが(笑)


アメブロは限られた方に
しかお知らせして
ませんでしたが!
公開する範囲を少し広げることにしました(^^)


せっかく2つ更新するなら
いろいろ工夫しないとねっ!!


*写メ増やしてー
*ライブの衣装のっけてー
*全身ー
*常にすっぴんがいいー


などなどいろいろ
リクエスト頂いたので
取り入れたいと
おもいまーす(^O^)☆彡

これからもよろしくお願いしますっ

あんにょーん\(^O^)/*.






アメーバブログ
金藤清花
もよろしくお願いしますっ(´ω`)