お土産

  • 金籐清花  公式ブログ/お土産 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お土産 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/お土産 画像3


こんばんは!(´ω`)*


昨日はレッスン楽しかったです(´`)
ダンスうまくなりたーい(^^)


途中でお土産タイムが\(^O^)/(笑)

うちからは平泉のかりんとう饅頭
えりかさんからはくり煎餅とトマトスープとグレープフルーツゼリー♪

どれもおいしかったです(^ω^)★


各地のお土産ってなんかいいですよね!


うちはちんすこうと生八つ橋が好きです(´ω`)///*





ご飯の方はというと
最近ヘルシー食を
つくるのにはまっています
炒めない。
焼かない。

目玉焼きも蒸してつくる!野菜もできるだけ生

今日は
アボカドおくらご飯。

夜は鶏と野菜の煮込み


お料理って楽しいですよね(´ω`)///*



皆さん今日もお疲れ様でした!(´∀`)
あんにょんー(^ω^)★



 
  • コメント(全7件)
  • ☆み 
    5/8 23:36



    お疲れ様\(^^)/
  • あいかに 
    5/8 23:52

    おつかれさま
  • 海馬 
    5/9 01:14

    お疲れ様です


    料理できるんですね

    すごいです

  • みーたん 
    5/9 06:27

    ヘルシーいいですね

  • あすやん。 
    5/9 07:03

    ヘルシー料理 いいなぁ(*´∀`*)


  • 一目 連 
    5/10 20:39

    やかちゃん
    いつも返事ありがと
    あっちに返事書いたよー


    ンスレッスンおつかれさま


    そっかー野菜は生で料理は炒めない焼かないがヘルシーの基本なんだね


    いつか一緒に料理してみたい連くんでし

  • しょう。。 
    5/11 22:43

    ダンス頑張っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)