ひょう

  • 金籐清花  公式ブログ/ひょう 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ひょう 画像2


こんばんは!(´∀`)

静岡で食べた天丼が
美味しくて美味しくて
夜ご飯にまた食べたいです(笑)(笑)


関東はさっきひょうがすごかったです(´ω`;

通りすぎましたが…(>_<)汗


茨城の方では竜巻があったみたいで…(;_;)


ケガとか大丈夫かな…(;_;)


なんか地球がやっぱりおかしいですね…


もしいついつに地球が無くなると言われたなら(縁起でもないですが…)自分は努力っていうものをするのかなって考えました
もしあと1週間なら、


どうせ無くなるなら遊ぼう

どうせ無くなるなら努力しても仕事しても我慢しても無駄


そんな感情が湧いてこないかちょっと不安です


でも普通の人は
そうなりますよね!
お金の意味はなくなって
結局最期に残るのは
愛だと思うんですよね


家族愛
友愛
恋愛


1週間大好きな大切な
みんなと出来るだけ
一緒にいて
笑っていたいです(^^)//


そんな事を考えさせた
ひょうでした…(笑)



 
  • コメント(全7件)
  • 海馬 
    5/6 16:29

    スケールでかいですね\(^o^)/

    深いぃ〜ww
  • みーたん 
    5/6 16:50

    ひょうとかヤバいですね

    さっき雷なりましたぁ(>_<)
  • たけちゃん 
    5/6 17:06

    昨日はゲリラ見舞われた\(^o^)
  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    5/6 19:31

    天丼、ざるそばセット!!
    美味しそう(^∇^
  • おっちー 
    5/6 20:21

    お久しぶりです!覚えていますか?ファンレター2通ほど出したものですww
  • 一目 連 
    5/7 00:17

    そばと天丼大好きなんだよねー


    ゴールデンセットだねー



    やかちゃんかわいい

    この写メの大好きか



    ひょう降ったんだね

    やっぱ地球おかしいよね


    最期の日がきたら『愛』は同感だねー
    お金とか財産より人のあたたかい愛情
    心が満たされなきゃだよね

    そのためにも日頃の行いってやっぱ大切



    さやかちゃんはきっとみんなから愛されてるからこのままでいて欲しいと思う連でした

  • poinsettia 
    5/8 00:52

    あと1週間ってなったらナマの清花ちゃんを見に行こうっと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)