こどもの日

  • 金籐清花  公式ブログ/こどもの日 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/こどもの日 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/こどもの日 画像3


おはようございます(´ω`)*

静岡なうです\(^O^)/

無事帰れますように(^^)


昨日は高校時代の友達と
福山をぶらぶら\(^O^)/

語りまくったり
お互いの仕事の話をしたり…((´ω`))
プリとったり、デザート食べたり(笑)

やっぱり大好きです///(笑)


おうちに帰ってお母さんと作ったご飯のあと、ちまきを食べましたよ!(^ω^)★

こどもの日ですもんね(笑)(^O^)


そのあとは幼なじみと
おうちで語り('∀'●)
大爆笑しすぎてお腹が
痛かったです(笑)(>_<)


楽しかったー(´ω`)
思い出話とか苦労話とか
3歳からの仲なのでもう
会話はつきません(笑)


寂しいですがGW充実してました(;_;)
みんながんばってるなって
元気もらえました(´ω`)*


皆さん楽しいGWおくっていますか?(^^)///


でわでわあんにょん**