出発2

  • 金籐清花  公式ブログ/出発2 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/出発2 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/出発2 画像3


こんばんは!\(^O^)/
今神奈川に向かっています!

福山楽しかったー(;_;)
やっぱり大好き!
みんな
大好き!(´ω`)///*

一昨日は中学のころの
メンバーで集まりました!

3年ぶりの子がいて
もう嬉しくて嬉しくて(笑)

いろいろ遊びまわりました!
一番テンション上がったのは


ホッケー\(^O^)/(笑)


楽しすぎます!

みんなでイニシャル入りブレスレットをお揃いにしました!(´∀`)☆彡

ピンクとゴールドで可愛いー

ブラックもありました!(^ω^)★

女の子はなぜかお揃いしますよね(笑)


時々しかうちはしませんが
やっぱり毎回嬉しくて
見たら頑張る!て気持ちに
なります!\(^O^)/


みんな出会ってくれてありがとうです(´ω`)




あっ!そうだ
今日は流星群ですよね☆彡☆彡

4時ごろピークと
聞きました!
お月様も綺麗ですよね☆彡



でわでわ!
おやすみなさーい

あんにょんー\(^O^)/