あなたの夢を聞かせて…

  • 金籐清花  公式ブログ/あなたの夢を聞かせて… 画像1



こんばんは!

メアドを変えたら
記事投稿が出来ていなかったと
いう…ごめんなさい!(;_;)

そして最近いろいろありました!(´ω`)☆彡

ユニットのこととか
久しぶりに怒ったり
戸惑ったり
最後には大爆笑したり…

絶対的に信じてるものがもしかしたら悪魔かもしれませんよー(笑)その逆もありですね!

人生には思ってもなかったり
予想してなかったり
そんなことが起こるんだなー
て笑っちゃいました!(´ω`)///


お父さんにいろいろ話してたら


今日朝お父さん
がどこかから引用して
こんな言葉を送ってくれました


これはあなたの人生です
自分が好きなことをやりなさい。
そしてどんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあればそれを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければやめなさい。
時間が足りないなら、テレビを見るのをやめなさい。人生をかけて愛せる人を探しているならそれもやめなさい
その人はあなたが好きな事を探しているときに現れます。
考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。
食事を一口一口味わいなさい。

新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい、
私達はそれぞれの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているか聞きなさい、そしてその人達にあなた自身の夢も語りなさい。
そして沢山旅をしなさい。道に迷うことで新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一回だけしか訪れません。
しっかり掴みなさい。人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたがつくるもの。だから待っていないで作りなさい。情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。



お父さんがこんな言葉をくれたのははじめてなので、いろいろ考えさせられました



うちが感じたことはあえて書きませんが、少しでも誰かに響けばいいなぁ…



あんにょん!♪