春ー(´ω`)☆彡

  • 金籐清花  公式ブログ/春ー(´ω`)☆彡 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/春ー(´ω`)☆彡 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/春ー(´ω`)☆彡 画像3



こんにちは!
春ですね(^-^)♪
桜が綺麗です☆彡

皆さんお花見とか
行ったかな?(´ω`)
うちはプチお花見に
行きましたよー(´∀`)

夜桜は寒いので
温かくしてくださいね!(;_;)

春ということで
春キャベツを使って
お好み焼きを作りました\(^O^)/


春キャベツ+ほうれん草+豆腐ベース\(^O^)/

鶏肉を使ってヘルシーに
しました!♪

おいしかったですよー(^-^//


最近はジムで体を
動かして気持ちいです

あんにょんにょん(´ω`)




 
  • コメント(全8件)
  • 一目 連 
    4/7 13:39

    味しそ



    ヘルシーだねーっ



    俺も春感じる何か食べてみたいな

  • あいかに 
    4/7 14:04

    お好み焼きおいしそうです

  • みーたん 
    4/7 14:40

    たべたぁい

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    4/7 17:47

    さくら、綺麗だね。
    うちはまだ花見に行けてないです。(⌒-⌒; )
  • あすやん。 
    4/7 19:27

    もう少しで、満開
    !!
  • 海馬 
    4/7 20:56

    コメントわざわざありがと


    体調崩さないように

    俺もジム行きたいわ

  • poinsettia 
    4/7 21:17

    こっちは、ほぼ満開
    (⌒ー⌒)ノ

    気温は、Tシャツで大丈夫な日もあれば、めっちゃ寒い日もあるので風邪ひいてる人が多い。
    花粉症の人もいるのでマスクしてる人が多いよ。
    なんか、この2〜3年で
    インフルエンザの予防と花粉症の防護でずっとマスクしてる人が多いから
    顔があんまりわからなくなった。
    この人、こんな顔だったけって思うときがある
  • with友将E-X-A 
    4/8 00:29

    コメントありがとう(^-^)/
    美味しそう(-_☆)じゅる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)