新百合ヶ丘

  • 金籐清花  公式ブログ/新百合ヶ丘 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/新百合ヶ丘 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/新百合ヶ丘 画像3

こんばんは!(^ω^)っ

今日は夕方新百合ヶ丘に遊びにいってきました!(^O^)/

小田急沿いで急行が止まります(^^)v
初めておりたんですが
ショッピングには快適っ♪
なんでもありました☆彡

可愛いし広いし
楽しかったです(´ω`)


その前に登戸駅で
ワゴンでパンを売っていたので
並んで購入ーっ(^O^)

有名なのか行列で
気になってしまいました(笑)

名前は
とろけるブリオッシュ(´∀`)
ぴかぴかしてました(笑)
おうちでチンして食べたら
おいしかったです(´ω`)

卵の味が濃くて
甘過ぎずふかふかで
くせになる味でしたよ(^^)vうふ

今日のお買い物は…
春様に薄手ニットと
白い刺繍いりロンスカ♪

早く桜さけー
ご飯つくりますっ♪


あんにょんにょん*(>_<)



 
  • コメント(全10件)
  • みーたん 
    3/15 21:53

    可愛い

    そして美味しそうですねっ

  • あいかに 
    3/15 21:56

    パンおいしそうです

  • with友将E-X-A 
    3/15 22:18

    うまそう(-_☆)キラリ
  • あすやん。 
    3/15 22:19

    かわいいーっ
    !!
    うちも服買いたい…(T_T)

  • テラサン 
    3/15 23:07

    首都圏は楽しそうですね

  • 瀬川しゅんくんw小早川に浮気なう(爆) 
    3/15 23:49

    またまたおいしそうなものが(笑
    じゅるり←よだれ(笑)

    そしてかわいらしい服ですね(^-^)/
  • たけちゃん 
    3/15 23:51

    ぱん!俺のバイクは乗ってる本人の耳が痛くなる音量orz
  • くろっち 
    3/16 00:34

    こんばんわ
    前きれいだね
    京に住みながらまだ行った事ないです(笑)

  • Sky blue*゜ 
    3/16 01:42

    ついこの間、新百合ヶ丘行ったよ!!

    清花ちゃんに遭遇したかったなぁ(´・ω・`)
  • こーくん 
    3/16 09:07

    コメント有難うございます
    昨日はだらだらな1日でした(笑

    いい場所ですね(^∀^)
    駅から近くて行きやすい便利な所だ(笑
    またまた、美味しそうな写真ですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)