アボカドパスタ

  • 金籐清花  公式ブログ/アボカドパスタ 画像1


こんにちは!!(*^^*)

昨日の夜はアボカドづくし\(^^)/★


アボカドパスタと一品(^^)d


アボカドをつぶしてマヨネーズとめんつゆで絡めてパスタに♪

一品はあぶりサーモンとみじん切りしたアボカドにクリームチーズとこしょう♪
わさび醤油をかけて完成です\(^^)/


幸せな夕食でした(*^^*)★
3食アボカドでもいいくらいです(笑)


でわ♪今日も頑張りましょう(^^)


あんにょーん♪



 
  • コメント(全8件)
  • ‡YASU‡ 
    3/11 11:57


    美味しそぉやね(^^)w

  • たけちゃん 
    3/11 12:09

    絶対美味いやつやわ
  • with友将E-X-A 
    3/11 16:24

    腹へった(^-^;
  • みーたん 
    3/11 22:45

    アボカド食べれないです
    くて…
  • 一目 連 
    3/12 01:52

    やかちゃんひさびさーっ


    おいしそうだねーっ


    いつもいろんなおいしそうなの見れて満腹な気持ちになるよーっ

  • まー 
    3/15 01:12



    こんばんわ


    あのね…( ´△`)

    昨日彼氏とさよならしまし

    束縛されるのに耐えられなくて


    まーのプロフ、アバターじゃなくてプリ貼った

  • まー 
    3/15 01:25



    まーゎ全然大丈夫だょ〜( ̄^ ̄)


    これからゎ…
    仕事し
    旅行し

    楽しみますっ♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • アバンチュールなお新香泥棒 
    3/15 01:47

    コメントどもですd(*゜ー゜*)

    確かに最近は暖かいですねー♪
    でも夜は寒いから風邪には気をつけて下さい^^b

    そろそろ春物の服も出さなきゃですね(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)