ムルギー

  • 金籐清花  公式ブログ/ムルギー 画像1


こんにちは!!
お仕事に向かってます(*^^*)♪

携帯まだ帰ってきません(泣)

早く長くつきそったマイ携帯と手をとりたいです(笑)


少し前にいった渋谷のカレーやさんムルギー
凄い昔から長いところみたいで

場所は道玄坂の中に入ったところです(*^^*)

お昼15:00までしかやってないので早めに行かないと食べれないんですが

たまご入りカレーが凄くおいしかったです!(*^^*)★
野菜もお肉も溶け込んでてルーも凄い濃厚っ
幸せな味でした(^^)d
またいきたいです♪




あっ!くろがみにしたんです(笑)
またアップしますねー(*^^*)♪



あんにょーん\(^^)/