お久しぶりです(;_;)

  • 金籐清花  公式ブログ/お久しぶりです(;_;) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お久しぶりです(;_;) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/お久しぶりです(;_;) 画像3

こんにちは!

携帯が壊れててIN
出来ませんでした(泣)


すみません!(;_;)


いっぱい書きたいことは
あるんですが
写真が全部消えちゃったので
昨日の事からスタートします(^_^;


昨日はお仕事休憩に
渋谷\(^^)/
化粧品がきれたので
買いにいきました!


購入品


バイソンのBB
赤ちゃん肌ファンデ
下地、ファンデ、パウダーなどいろいろ一つになってて便利っ
美容液も入っててお肌ケアにもっ☆


メイベリン
ウォーターシャイニー
ダイヤモンドダイヤ

ラメが入ってる口紅がほしくて見つけましたっ(^^)
キラキラしてかわいいですよっ(^q^)


あとはつけまのり(笑)
これはこだわりありません\(^^)/わ


あとはうちが好きな
ブランドのミスト
すっごーい
いい香りなんです♪
ピンクのボディローションは愛用してたんですけど、今回は緑色のミスト
ラム酒の香りがします(^^)
ちなみにピンクは
ストロベリー×シャンパン
甘い香りも好きですが
おとなっぽいのも好きです♪


あとは
チョッパーとルフィ
の入浴剤を頂きました!

ありがとうございます(泣)

かわいすぎて
使うのもったいない(>_<)


飾っておきますって言ったら笑われました(笑)



仕事の息抜きって
幸せですねっ♪




寒いですが風邪など大丈夫ですか?(;_;)





ではでは
あんにょんっ\(^^)/







 
  • コメント(全9件)
  • ‡YASU‡ 
    3/4 12:57


    チョッパーとルフィの入浴剤いい


    風邪に気をつけて頑張ってくださ

  • ぽつんむチョップ 
    3/4 13:03

    ごごにちはっヾ(=^▽^=)
    ケータイ壊れちゃったんだね(´;ω;`)よしよしなでなでイイコイイコ♪
    風邪ひかないように暖かくしてね(@゚▽゚@)
    んで晴れなら花粉症〜☆゚。(p>∧<q)。゚゚よしよしイイコイイコ♪
  • あすやん。 
    3/4 13:08

    ミストうちも
    欲しぃ〜(*^ω^*)!!
    ケータイ使えんのキツイなぁ(*_*)

  • didi** 
    3/4 13:11



    ケータイ直って
    よかったね



  • with友将E-X-A 
    3/4 13:23

    あれま(>_<)壊れてたんだ(-_-;)
  • アバンチュールなお新香泥棒 
    3/4 15:34

    大変だったね(´;ω;`)
    化粧品はさっぱりで

    ラム酒の香り気になる(笑

    また更新楽しみにしてますねd(*゜ー゜*)
  • 一目 連 
    3/4 17:48

    ョッパーとルフィーの入浴剤ほしーっ



    俺も6日ぶりのGREE


    さやかちゃんひさしぶりー

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    3/4 23:25

    ゴムゴムの湯、入ってみたい。

    海賊王に俺はなる!
  • まー 
    3/4 23:55


    ひさしぶりー

    さぁやん元気だったぁ(・∀・)


    うちもそれとおんなじミスト持ってますよっ

    でも彼氏に頭クラクラする

    って言われてから

    彼氏に会う日ゎ付けないけど…( ̄▽ ̄)b

    うちめっちゃこれ好きなんだけどなぁ(・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)