白い恋人?

  • 金籐清花  公式ブログ/白い恋人? 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/白い恋人? 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/白い恋人? 画像3

おはようございます♪

今日はお昼から
埼玉に行ってきます*★

更新出来てなかった
ので(´;ω;`)
まとめて書きたいと
思います♪

9日
ボイトレを兼ねて
一人カラオケ\(^O^)/
エコーあまりかけず
全力で
6時間歌い通しましたぁ
今回喉潰れず(^^
なんかちょっと嬉しくて
気持ち良かったです(^^)

10日
お仕事でへとへと(笑)
渋谷のケーキやさんの
ケーキを頂きました!
また写真別にのせます♪

11日
お仕事ー∩´ω`∩
温野菜しゃぶしゃぶに行きました!(前行ってからお気に入り(笑))
美味しすぎーヘルシー幸せっ(^^)


そして
お土産で白い恋人…

ん?面白い恋人…

を頂きました(笑)
大阪名物みたいです♪
なんか著作権問題で
無くなるかもしれない
レアなんだー
て言われていました♪
味は美味しすぎです(^ω^)♪
さすが面白い街大阪っ\(^O^)/(笑)



今日も1日楽しみましょう!


アメブロも遊びにきてくださいねー∩´ω`∩


あんにょーん★★★

 
  • コメント(全10件)
  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    2/12 08:48

    面白い恋人って、中身はゴーフルだったのかぁΣ(・□・;

    しゃぶしゃぶ、私も食べたい( ̄▽ ̄)
  • 一目 連 
    2/12 09:07

    ーっ
    面白い恋人だーっ


    北海道の白い恋人のパクリのやつで問題になってますねーっ


    じゃぶしゃぶとかめっちゃおいしそう



    コメありがとうです

    あっちに返事しましたが気になるパンでしょ??(爆


  • Sky blue*゜ 
    2/12 09:16


    左のカラオケの写真、

    文字が少し見えるけど、YUIのGood-bye days ですか??(^q^)

    さやかちゃんの歌声聴きたなぁ



    コメントありがとう(*´ω`*)

    公立後期選抜がんばります!◎
  • きょ-ん 
    2/12 10:37

    面白い恋人知っとる
  • 舞。 
    2/12 10:54



    面白い恋人、この間友達が食べてました (笑)



    コメントありがとうです
    猪は、炭火で塩コショウ焼きにする
    美味しいですよ\(^O^)/

    あと、腰治りました! (笑)

    tk清花ちゃんの友達
    KAT-TUNファンいるんですか
  • didi** 
    2/12 12:02



    いいね、ありがと


    1人からおけちょっと
    憧れなんだー(^^)★



  • ゆかしゃん(・∀・) 
    2/12 13:45

    面白い恋人5分前くらいに食べましたよっ\(^o^)/(笑)
  • みきねぇ 
    2/12 21:09

    さやちゃんコメ地味に笑えたww
  • まー 
    2/14 00:28



    面白い恋人とかっ


    そんなのあるんだ〜O(≧▽≦)

    白い恋人と味ゎ同じなの〜

  • スーツ 萌//(爆) 
    2/14 09:13

    毎日充実しとるね(・∀・)
    体壊さんように頑張

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)