答え

  • 金籐清花  公式ブログ/答え 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/答え 画像2



こんばんは!o(^-^)o

だいぶ体調がよくなりました\(^O^)/

心配かけてしまって
ごめんなさい!(;_;`。

ばかは風邪ひかないはずなんだけどな…

多分ただの風邪だったみたいです(>_<)


今は久しぶりに夜みんなでゆっくりご飯を食べました!


アボカドマグロわさび醤油漬けとポテトサラダ、野菜スープ

そしてクイズの答え


鹿のお肉\(^O^)/
あたってる方
沢山いました(>_<)
当てられちゃいました!//
あの写真で分かるとか
すごすぎます!m(__)m

勘ですかね?(>_<)


でも全部おいしかったです(^ω^)
今日は父さんの手作りでした(^^


今はアバターを見ています!
CGに感動してます!(;_;`。

今の技術は凄いですね!(・・`


明日はレッスンなんで
早く寝ようと思います


おやすみなさいー
あんにょんっ(^ω^)



 
  • コメント(全12件)
  • TATSUKI 
    2/7 23:17


    鹿かぁ〜。

    俺は馬肉が好きだな
    (笑)
    まぢのバカだから
    風邪ひかない

  • みきねぇ 
    2/7 23:38

    papa元気なのかww
  • with友将E-X-A 
    2/7 23:43

    父さん料理出来るんだ、スゲー( ̄▽ ̄;)
  • poinsettia 
    2/7 23:59

    雪男じゃなかった (T_T)
    てかっ!
    いまごろアバターΣ( ̄□ ̄;)

    かなり遅れてますぞぉぉー!!
  • 舞。 
    2/8 00:12



    やった!当たった\(´∀`)/
    自分は、鹿より猪の肉の方が好きです←
    機会があれば食べてみてください(⌒ー⌒)

    体調良くなってきてよかったですね´`

    自分の腰の調子はイマイチです。

  • こーくん 
    2/8 00:17


    おかえりなさい♪
    やはり健康でいるのが一番ですよね(笑)

    答え…質問が知らなかった(笑)
  • 一目 連 
    2/8 00:34

    (*≧∀≦*)さやかちゃん
    今日もお疲れさまぁ



    鹿の肉だったんだ(*≧∀≦*

    俺3つほど書いたからなぁ(爆


    風邪でよかったぁ(*≧∀≦*)


    (。・ω・。)俺アバターを召し上がれWOWOWでハイビジョン録画したけどGREEばっか来ててまだ観てないんだよぉ(


    楽しみをとっておいてます




    あっ
    コメありがとーっ



    あっちに返事かきましたぁ

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    2/8 01:10

    クイズの正解は、まぐれですね(^-^;
    アバター、観てないから、観たいなあ
  • たけちゃん 
    2/8 01:46

    ぶり返さんようになー!
  • didi** 
    2/8 06:07


    体調に気をつけて
    あんま無理しないでね



  • あすやん。 
    2/8 07:00


    おいしそー
    !!

    お大事にっ(´;ω;`)

  • はるぴ* 
    2/8 07:05

    あんまり無理しないでがんばって
    *゚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)