ブローモデル

  • 金籐清花  公式ブログ/ブローモデル 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ブローモデル 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ブローモデル 画像3


こんばんは!\(^O^)/

今日はブローモデルに
表参道にいきました(^ω^)♪

大好きな可愛い
美容師さんにきれいに
してもらいました\(^O^)/★

お気に入りですー(^^ゞ



そして最近カバンが
大変です∩ω⊂`

PINK×赤
大好きなマイメロ(笑)


ビビッドラビットちゃん
カラフルバニーちゃん
も好きです∩ω⊂`


ゲームセンターで
2つ同時に
キーホルダーも
とれましたo(^-^)o


ユーホーキャッチャーへたくそなので
嬉しかったです(>_<)


携帯よりおっきいんですけどね(笑)


でわでわっ
あんにょんー∩´ω`∩




 
  • コメント(全14件)
  • Non. 
    2/5 03:04

    キティちゃんもさやかちゃんもかわゆ

  • with友将E-X-A 
    2/5 03:44

    二つ同時は凄いですね(*^^*)b
  • ぽつんむチョップ 
    2/5 04:02

    しんやばんわ(ρ_-)ノ
    わぁー可愛いですねー(*´∀`*)
    暖かくしてゆっくりゆったりぬくぬくもこもこして寝てくださいね(・∀・)ノ
    おやすみ(*^□^*)
  • didi** 
    2/5 06:48


    超かわいー

    紗希もほしいなあ(´`)


  • あすやん。 
    2/5 08:10

    マイメロ かわいいよなぁ(*^ω^*)

  • 舞。 
    2/5 10:17



    いつもと違う感って
    大人っぽいですね´`**

    tk2つ同時はすごいです!!!←
  • みきねぇ 
    2/5 10:42

    かわゆしww
  • 一目 連 
    2/5 10:59

    ーっ

    さやかちゃんUFOキャッチャーでゲットしたんだねー


    2ついっぺんに取れたのは嬉しいよねっ


    度コツ教えるから一緒に行けたら行こうねーっ


    大好きなマイメロよかったねーっ


    めっちゃかわいいっ

  • TATSUKI 
    2/5 11:04


    おぉー
    髪型かわいい(*´∇`)

  • はるぴ* 
    2/5 11:47

    マイメロいっぱいー

  • didi** 
    2/5 19:05



    忙しいのに
    伝言板に書きこみ
    してくれてありが



  • poinsettia 
    2/5 21:27

    なんか、久しぶりに清花ちゃんにオトナの色気を感じた(⌒ー⌒)b

    カバンの中、めっちゃ入ってるね(・_・;)

    ちょっとビックリ(⌒ー⌒)
  • たけちゃん 
    2/5 23:31

    うっひょー!美人!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)