南三陸町

  • 金籐清花  公式ブログ/南三陸町 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/南三陸町 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/南三陸町 画像3

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今日は一段と寒いっ(´;ω;`)

外を雪がちらほらしています∩ω∩`


そして今日南三陸町に出発します(^ω^)(笑)
きっと寒いだろうなぁ…


復興頑張って来ます!(´ω`。


写真はレッスンの時のみんなと


溝ノ口という駅にある行列の出来るつけ麺やさんのつけ麺です∩ω∩`*


これは美味しすぎです(>_<)


最後は静岡のカフェで
飲んだ
ティーラテ∩ω:`


おいしくてゴクゴク(笑)


でもセブンのしゃきしゃきりんごヨーグルトは負けず劣らず美味しすぎです!


昨日初めてのんだんですが
イチゴヨーグルト
ブルーベリーヨーグルト
シリーズで
一番好きです∩ω∩`*


皆さんも飲んで見てくださいねっ♪



あんにょーん(^ω^)


 
  • コメント(全13件)
  • ☆み 
    1/20 13:47



    寒いね

    おいし



  • 一目 連 
    1/20 13:47

    け麺めっちゃおいしそーっ


    さやかちゃん久しぶりーっ


    セブンのしゃきしゃきヨーグルト食べてみるっ



  • 一目 連 
    1/20 13:49


    被災地行くんだねっ

    気を付けて風邪ひかないよーにね

  • Sky blue*゜ 
    1/20 13:54


    今日は雪が降って一段と寒いので気をつけて行ってらっしゃい(*´ω`*)


    さやかちゃん、溝ノ口に来たんですか!?

    びっくりです(^q^)

    私は溝ノ口に友達とよく遊びに行きます!◎


  • あいかに 
    1/20 13:54

    寒いけどがんばってね。
  • with友将E-X-A 
    1/20 14:03

    ファイト(≧u≦)b!!
  • ぽつんむチョップ 
    1/20 14:06

    ごごにちはっヽ(´▽`)/
    寒いから暖かい服装を多めにしてカイロとか使って気をつけてね!風邪ひかないようにね(@゚▽゚@)
    美味しそうですね〜
    笑顔でハッピースマイルパワーゴーゴー
  • didi** 
    1/20 15:13



    がんばってね(´`)



  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    1/20 18:03

    雪すごいから
    の付く運転はさけるようにねっ

  • Non. 
    1/20 19:42

    ふぁいてぃん

  • こーくん 
    1/20 20:34


    皆さんの為に頑張って下さいねっ!

    それにしてもおいしそうで羨ましい気もする....(笑)
  • みきねぇ 
    1/20 22:50

    うまそー!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)