ワイワイ

  • 金籐清花  公式ブログ/ワイワイ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ワイワイ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ワイワイ 画像3


こんばんは!(´ω`。

今日は
おじちゃんが結婚したので

みんなで静岡に
集まりました(^ω^)
おじいちゃんもおばあちゃんも親戚のみんなも元気そうでよかったです∩ω∩`*


大好きな
日本庭園o(^-^)o♪

2人とも
幸せそうで
こっちもとろんと
なりました(^ω^
いいないいなぁ!

みんなで
おいしいごはんも…´〇`
お腹いっぱいです∩ω∩`*

弟と妹とお母さんで
静岡観光もしました♪

幸せすぎる時間でした!


親戚がまた増えてルンルンです∩ω∩`*


本当におめでとう!



でわでわ
あんにょんにょにょん♪


 
  • コメント(全18件)
  • あんぽ∞ 
    1/15 23:08

    おめでとう

  • こーくん 
    1/15 23:12

    本当におめでとうですね!
  • あいかに 
    1/15 23:13

    おめでとうで
  • 舞。 
    1/15 23:14



    おめでたいですね(´-ω-`)

  • みきねぇ 
    1/15 23:15

    おじちゃんませとるな!! おめでとうww
  • まっきぃ 
    1/15 23:37

    葵区役所前だ
  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    1/16 00:34

    趣きのある池だね。しかし、この時期には、ちと寒そう(⌒-⌒; )
  • Hiro《博友会》 
    1/16 06:16



    青葉にも居たんだね


    会いたかった


    近かったのに


    (笑
    )

    お疲れさまー



    LOVE



  • 一目 連 
    1/16 06:41

    やかちゃんおはよー

    すごいなーっ
    日本庭
    金沢の兼六園みたい



    戚かー
    いつかオレも・・・

  • さぼてんこ。 
    1/16 17:33


    お祖父
    おめでとーー(*´`*)


    静岡羨ましい


    良かったねぇ


  • あすやん。 
    1/16 19:56


    静岡行ってみたい


    親戚が増えるとか
    いいなっ(^ω^)!
  • Kちゃん 
    1/17 02:24

    うおぉ、おじさんいいとこで結婚式したんだねぇ(●´艸`) なんもないけど静岡にもたまには来てくださいな

  • 舞。 
    1/18 01:52



    コメントありがとうです(∩∀`*)


    最近眠いっちゃあ眠いんですけど
    布団に入ると寝れなくなるんですよ´`;

    清花ちゃんからかっこいいって言われる
    ガチで照れます←←
  • 一目 連 
    1/18 02:08

    やかちゃん
    今日も遅くまでお疲れさま


    いつも元気くれてありがとー(*≧∀≦*)

    疲れてない?


    あっちに返事したよーっ(*≧∀≦*)


    余ったケーキまだ冷蔵庫の中だった(爆)
  • 舞。 
    1/18 02:20



    ですよね←
    今まさにそれですw


    こんな奴にキュンってなるなんて…
    なんか申し訳ないです;;
    しかも、上手くもない声真似にま
    コメントありがとうございます(´;ω;`)


    って言う清花ちゃん
    可愛すぎなくらい可愛いですよ

    これ、冗談じゃないですよー!
  • 一目 連 
    1/18 02:21

    ははっ

    おなか強いなら俺もだぁ


    あっちに返事したから起きたら見てねっ(*≧∀≦*)
    やすみなさいっ(*≧∀≦*)


  • poinsettia 
    1/19 00:44

    清花ちゃんって日本のあっちこっちに親戚がいるんだ

    いっぱい行けていいなぁー

  • Kちゃん 
    1/19 01:28

    海外で
    じさんお金持ち〜
     さやかちゃんも出席してついでに海外旅行ってのもいいですねww(●´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)