お見送り

  • 金籐清花  公式ブログ/お見送り 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お見送り 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/お見送り 画像3


こんばんは!
妹をお見送りに
行ってきました(^ω^)

妹は神奈川へ
帰って行きました
寂しい(笑)(T_T)

無事帰れますように!(ω`)

昨日は七草粥を食べました(笑)
1日遅れの!

なんか庭に生えてそうな草もあって
家族でこれ庭に生えとる奴じゃー採ってこよ!
とか言ってました(笑)

草とか花とか詳しい人憧れます
花言葉とか言えたら
いいなぁとか(´・ω・`)
(笑)

あと昨日可愛い
服を見つけました
少し大人っぽい♪

早く着たいなぁー∩´ω`∩///

ピンク可愛いっ∩ω⊂きゃ

あとあと
うちのおすすめの
おやつを見つけました!

ベジップス
(^^。

ヘルシーで美味しい
ですよ♪

見つけたら
食べてみてくださいねー∩´ω`∩☆彡


あんにょんー´ω`☆彡


 
  • コメント(全8件)
  • 一目 連 
    1/10 00:00

    ゃーっ

  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    1/10 00:01

    我が家は先日、七草サラダ食べました(⌒-⌒; )
  • 一目 連 
    1/10 00:12

    (*≧∀≦*)さやかちゃん

    こんばんわ(^_^)v


    (´;ω;`)妹さんとはほんと仲良しだもんなぁ
    ずっと二年ぐらいGREEで見てきて思ったよぉ

    (´;ω;`)また会える別れだけど別れってやっぱ寂しいよねっ


    (。・ω・。)七草粥かぁ
    意味はこの前聞いたけど
    お正月に美味しいものたくさん食べてるから胃腸を休めるために胃腸に優しい食物繊維たくさんのお粥を食べる事らしいねっ(*≧∀≦*)


    花言葉とかは俺も言えるようにしたいなぁ(。・ω・。)


    (*≧∀≦*)さやかちゃんはピンクもとっても似合いそうだね


    (*≧∀≦*)そのお菓子スーパーにあるかなぁ
    どこに売ってるか知りたいなぁ(*≧∀≦*)






  • きょ-ん 
    1/10 02:07

    まだ食べたことない
    食べてみようかなっ

  • たけちゃん 
    1/10 10:36

    べじっぷす!うまいよなー(^ω^)
  • あすやん。 
    1/10 17:51

    ベジップスっ
    おいしんだぁ

    今度、買ってみよ(^ω^)

  • airitty。 
    1/10 22:31

    おうちでよく
    野菜薄く切ってセルフベジップスしてる


    全然ヘルシーじゃないっ

  • みーたん 
    1/11 05:39

    服いいですね



    ベジップス食べてみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)