チュッパー

  • 金籐清花  公式ブログ/チュッパー 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/チュッパー 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/チュッパー 画像3


こんばんは!

今日のご飯はお母さんのグラタンと水餃子キムチスープ(^ω^)♪

そろそろご飯をいちいち写メる癖治そうかなぁ(笑)

明日7草がゆするみたい(笑)遅いっ\(^O^)/


お友達のブログにワンピースがいっぱいでテンション上がってチュッパー∩´ω`∩

て書いてて指摘されて気付いた今◎

…恥ずかしい。////(笑)

さやかちゃんとのプリクラで

あんにょんー∩´ω`∩♪



 
  • コメント(全12件)
  • 舞。 
    1/7 22:48



    可愛い´` (はぁと

    ごはん美味しそうですね´`**
  • 舞。 
    1/7 22:51



    いや…まだ女の子が残ってる感じです;;

    日記編集から写真添付できると思いますよ(^O^)
  • 一目 連 
    1/7 22:53

    ラックマとパンダの動くプリかわいーっ

  • あいかに 
    1/7 22:54

    かわいいです

  • 舞。 
    1/7 22:59



    普通に十分可愛いですよ´`**
    でも、お互い頑張りましょう! (笑)


    見ました!
    めっちゃ美味しそうです(∩∀`*)
  • 一目 連 
    1/7 23:05

    さやかちゃん


    配ありがとー
  • 一目 連 
    1/7 23:06


    あっちに返事しましたーっ

  • ぽつんむチョップ 
    1/7 23:16

    こんばんわっヾ(=^▽^=)
    かわいいですぅ〜♪ドキドキ(≧ω≦)ワクワクo(^-^)o

    グラタン美味しそうですね〜☆いいないいな〜

    チョッパー(*´∀`*)おやすみなさいませ(ρ_-)ノいい夢見てね♪♪
  • airitty。 
    1/7 23:45

    ちゅっぱ〜


    昨日ゆめたうんで初めて
    きてぃちゃん×ちょっぱー
    コラボグッズみた

    かわいい〜〜
  • egao 
    1/8 00:21

    さやかちゃん
    本年も可愛いよ(
    ^o^
    )
  • もり*けい 
    1/8 07:32

    チュッパー(爆)(笑)

  • 一目 連 
    1/8 09:23

    やかちゃんおはよー


    心配ありがと


    もう元気全開ですよーっ


    昨夜寝落ちしててコメント気づかなかったです


    いつもありがとー


    めっちゃうれしいっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)