初詣2

  • 金籐清花  公式ブログ/初詣2 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/初詣2 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/初詣2 画像3


こんばんは!(´ω`。

今日は福山のおじいちゃんおばあちゃんのところへ行って

家族での初詣に行きました!
うちは初詣じゃないけれど!(笑)

そしてまたおみくじひきました\(^O^)/(笑)


大吉っ(^ω^)わーい


なんだか複雑な嬉しいような気持ちでした(^^るん


家族っていいですね///!!

広島牡蠣も味わったし
大好きな花の笑顔も見れたし!

言うことなし!!!かな(笑)


明日もいい日になりますよーに!

あっ今日フジグランで一万円落としたさやかです←

一年分の災難を使い果たしたかな?

もうへこんだんで開き直るしかないですね!

皆さんにはこんな災難絶対ありませんように!(めったにないか汗)

あんにょんー∩´ω`∩