温度差

  • 金籐清花  公式ブログ/温度差 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/温度差 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/温度差 画像3


こんばんは!(´ω`。

なんか部屋と外の温度差にびっくりします(´・ω・`)
あったかーい(*´∀`*)
…さぶ

てなったり

寒いよ寒いよ寒いよ
…あ幸せ……

みたいな(笑)
逆にいつにない幸せ味わえるからいいんですかね(^ω^)♪


昨日は新宿に行きました!そこでおいしいとうわさの一蘭へー∩´ω`∩


ここテレビでよく出てて一人一人区切られてて誰にも見られなくて気にしないで味わえるんです(笑)

固さ濃さ秘伝のタレねぎの量などいろいろ選べて、替え玉もみんなに分からず頼めるんです´ω・あっ頼んでないですよ(笑)

とてもおいしいです
新宿駅からすぐですよ!


あと夜ご飯はまたタコライスを作りました(笑)
ほうれん草ときのこのバターいためと、アボカドの刺身もっ♪


あっアボカドといえばデニーズのアボカドおいしいですよね(笑)
写真いちいち残してるという←


でわでわー
皆さん温度差で体調崩したり気をつけてくださいね!

あんにょんー∩´ω`∩


 
  • コメント(全11件)
  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    12/16 17:17

    そのラーメン屋さん、テレビで見た。
    今度、行ってみよ
  • はるぴ* 
    12/16 17:40

    広島でゎ今日初雪だったよ

  • 一目連 
    12/16 17:45


    ちゃおいしそ


    行きたい食べたい



    コライス俺好


    ちょっと辛めがいいねっ



    なかすいてるからめちゃ食べたい



    ニーズ最近いってないや



    やかちゃんも風邪に気をつけてね

  • ☆み 
    12/16 18:01



    おいしそーだね

  • きょ-ん 
    12/16 19:33

    おいしそーっ

  • 萌エナイ ゴミ。被害者B 
    12/16 19:58




    あ!そのラーメン屋さん
    行ったことあります\(^O^)/

    でも最初知らないまま行ったから
    区切られてた時はびっくりしましたww

    あと、コメありがとでした!◎

    めっちゃ嬉しかったです><//
    コメ返もしました **
  • 海馬 
    12/16 21:28

    らーめんいい


    食べに行きたいなぁ

  • 夜光忠 
    12/16 21:28

    美味そうだな(●´mn`)

    俺も一蘭行きたいな(-ω-)

    ホントは替え玉頼んだんでしょ(_´Д`)ノ~~


    風邪ひかないように気をつけてな(´;ω;`)
  • 舞。 
    12/16 23:22



    そこ聞いたことあります←


    tkコメントありがとうです(* ^O^ *)

    この学校意味が分からないww
    生徒が風邪とかインフルエンザと
    かかっていいのかっ!ていう…(笑)


    お互い気をつけましょう´`
  • airitty。 
    12/17 00:24

    風つめたすぎる〜

    凍ってしまいそう(´・ω・`)笑
  • テラサン 
    12/17 22:03

    新宿、
    しそうですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)