銭湯ー

  • 金籐清花  公式ブログ/銭湯ー 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/銭湯ー 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/銭湯ー 画像3

こんばんは!(^ω^)♪

明後日はliveー∩´ω`∩
てことで毎日レッスン(笑)
楽しいです*!


明後日は小さいとこなので落ち着いてできそうです\(^O^)/*゜


昨日はレッスンしたあとユニットのみんなで銭湯に行きました!ルンルン


二枚目のは銭湯にパーマあてる機械みたいなドライヤーがあって(笑)
それに挑戦するまいまいです(^O^)

なんか髪の毛の上の部分だけ束になってクルクル回転するんです(笑)

タケコプターみたいな!(´ω`。

なんか楽しくて楽しくてみんな大爆笑でした。ω`☆
明日も頑張るぞっー
(^^//*。


今日も皆さんお疲れ様でしたぁ(´・ω・`)ぁ

今日もお気に入りの画像であんにょんー∩´ω`∩ルンルン


 
  • コメント(全14件)
  • *** 
    12/11 22:59


     
      いいですね〜っっ`´

      めっちゃ楽しそうです

      live頑張ってくださいね

      お互い頑張りましょう



  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    12/11 23:04

    毎日を楽しめると言うのは、良い事ですね。
    ライブも楽しんで、そしてお客さんにも楽しんでもらってね( ̄▽ ̄)
  • TATSUKI 
    12/11 23:13


    LIVE頑張って(*´∀`*)
    楽は人に力を与える

  • たん. 
    12/11 23:29

    頑張って(^O^)♪
  • たにこさん 
    12/11 23:54

    ライブ頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ☆み 
    12/12 00:08



    ふぁいとで

    写真まん中
    可愛いですね(^^)
  • airitty。 
    12/12 00:16

    がんばって〜
    !

    いつも楽しそう♪
    やっぱ人生楽しまないとね

  • ぽつんむチョップ 
    12/12 00:53

    しんやにちは(*^□^*)
    ライブふぁいとふれーふれーゴーゴースマイルですお
    おやすみなさいませ(ρ_-)ノいい夢見てね
  • Sky blue*゜ 
    12/12 08:00


    久しぶりにコメします(><)


    LIVE頑張って

  • 一目連 
    12/12 12:21


    やかちゃんこんにちわです



    しそうなドライヤーみたいなパーマあてる機械みたいなやつですね



    たけコプターみたいなやつの動画見てみたいっ




    ターめちゃカラフルだねっ



    週もお互い頑張ろうねっ



  • スーツ 萌//(爆) 
    12/12 18:44

    頑張れ

  • 一目連 
    12/13 09:34


    やかちゃん
    おはよ



    いえばこの前の返事あっちに書いてるからまた見てね




    やかちゃんが笑ってた俺の写メの
    やつ
    (笑



  • みーたん 
    12/13 21:45

    お疲れ様です

  • テラサン 
    12/17 22:06

    タケコプターよりタイムマシーンが欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)