古本

  • 金籐清花  公式ブログ/古本 画像1


こんばんはー
レッスン終わって帰宅中ですー∩´ω`∩

楽しかったー(´;ω;`)
けどまだまだ上目指さないと!


最近うちが古本だらけになっています!
東北支援でお父さん達が集めているからです


なんかもう人が生活できるようなとこじゃありません(笑)(笑)



でもこれが支援になるなら我慢ですー



お腹すいたなぁ
今日おでんしか食べてないなぁー(笑)


この時間帰って食べるか悩みますよね!?.ω.//


きっと食べるんだろうけど私は(笑)\(^O^)/


でわでわっ
今日も1日お疲れ様でした!

あんにょんー∩´ω`∩☆★



 
  • コメント(全18件)
  • ゆうと 
    12/8 00:17

    お疲れ様です


    おでんの残り汁に、お味噌汁とめんつゆを合わせて、お肉を入れて煮込みうどんを作ると美味しいよ

  • ☆み 
    12/8 00:23



    お疲れさま(^^)
  • 一目連 
    12/8 00:36


    やかちゃん
    今日もお疲れさまぁ



    ゴい量の本だ


    優しいお父さ




    あれからまた少し痩せたよ


    腹筋は
    近サボってます(笑



    の時間食べたらダイエットには良くないけど食べて栄養つけてねっ



  • ゆうと 
    12/8 00:49

    お返事書き込み、ありがと

  • きょ-ん 
    12/8 01:00

    お疲れさま(´∀`)
  • くろっち 
    12/8 01:21

    (*´∇`)ノ
    帰り
    休みなさい

  • たけちゃん 
    12/8 01:22

    だし巻きをアテに焼酎のんでた( ´ ▽ ` )ノ
  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    12/8 01:24

    古本が、どうやったら支援になるのだろう?
    売って、売り上げを寄付する?
  • ちゅんちゅん@髪が後退しているのでは無い、私が前進しているのだ! 
    12/8 01:25

    おでんは、玉子とちくわが好き( ̄▽ ̄)
  • o(`^´*)ことの 
    12/8 01:40

    お疲れ様です

    ゆっくり休んで下さ


  • ぽつんむチョップ 
    12/8 02:28

    しんやばんわ(・∀・)ノ
    レッスンおつかれさまでした♪(☆。☆)
    ゆっくり休んで寝てくださいね♪
    おやすみなさいませ(ρ_-)ノふわふわぬくぬくねむりん
  • みーたん 
    12/8 06:52

    お疲れ様です

  • lee_rotten 
    12/8 13:08

    元気げんきー!!
    清花はー?!

    どう頑張ってる??
    早く有名になれるといいね


  • 一目連 
    12/8 13:31


    やかちゃん
    ありがとう


    今日も1日残り頑張ろうね



    Mail謎だよね



    惑ぢゃない
    ら嬉しくなるよね




    返事あっちに書きましたよ

  • 舞。 
    12/8 13:33



    お疲れさまですー(* ^O^ *)


    昨日も今日もおでん食べました´`

  • たけちゃん 
    12/8 14:57

    てんきゅー( ´ ▽ ` )ノ朝酒抜けてないまま学校いったわ(笑)
  • あすやん。 
    12/8 20:04

    コメントありがとぉ


    古本やばぁーいなぁ
    (笑)
  • airitty。 
    12/8 23:07

    コメントありがと


    微力でもいいから
    うちも何かしたいっ
    !
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)