池袋探索っ

  • 金籐清花  公式ブログ/池袋探索っ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/池袋探索っ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/池袋探索っ 画像3

火曜日は久しぶりに遊びに出ました!

演技のレッスンの先輩方と(^ω^)♪
事務所的にはうちが一番早いんですが、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんです∩ω∩`☆

何をしよーてなって
池袋探索っ\(^O^)/☆彡

まずはサンシャインシティに♪
初めてはいりました
噴水今クリスマスバージョンで綺麗すぎる!
水浴びしたくなりました(笑)☆彡

すごーい広くて楽しかったです∩ω∩`☆

次はあそこの水族館行きたいなっ♪★

そしてゲームセンターでクレーンゲームやコインゲームをして、さおりさんを待つまでもんじゃを食べました(笑)
ベビースターと明太子チーズ(^^)うふ

ほっぺた落ちそうでした\(^O^)/

広島じゃお好み焼きなんでなんか刺激的ですねあのドロッと感(笑)

さおりさんと合流したらお鍋やさんに♪

もつ鍋と美豚鍋を食べました!美味ー∩´ω`∩

お鍋はヘルシーでいいですよね!(´ω`。☆彡

また続きかきますねー

あんにょんー(^ω^)