下北沢探索

  • 金籐清花  公式ブログ/下北沢探索 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/下北沢探索 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/下北沢探索 画像3


こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日は下北沢にトリートメントをしてもらいに(アフターケア)行きました!∩ω∩`

その後、下北沢探索っ\(^O^)/☆彡

おすすめは…
ぶたちゃんマークの
クレープタピオカ専門店
bbのタピオカ♪

抹茶もイチゴヨーグルトもおいしかったです!

2つ飲んだわけじゃないですよー////(笑)
友達と交換しました(^^ゞ

あとはあとは
ラーメン 頭(かしら)
九州ラーメンなんで
あっさり好きな人にはたまりません^ー^)人(^ー^

高菜や、ニンニク、紅しょうがのトッピングも楽しいです(^ω^)♪

あと
友達が購入したとろとろとろけちゃった時計(今考えました。笑)もCUTEですよ!90度なんで角にひっかけておくんです♪


皆さん下北沢のおすすめとかあれば教えて下さいね!

でわでわ
あんにょんー∩´ω`∩