ハロウィンウィン♪

  • 金籐清花  公式ブログ/ハロウィンウィン♪ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ハロウィンウィン♪ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ハロウィンウィン♪ 画像3


Happyハロウィン*
こんばんは!(´ω`。

今エステ終わって新宿から帰宅中です(^ω^)つ

毎回お茶を出して下さるんですけど…

今日はローズヒップや数種類のベリーが入っているピンクのお茶ローズブーケでした∩ω∩`♪

甘酸っぱくておいしかったですよ!(´ω`。


そして昨日は、ダンスレッスンの途中に作曲企画の先生が来て下さい、ぺこちゃんのほっぺを差し入れしてくださいました!(>_<)♪

しかもハロウィンバージョンのパンプキン味\(^O^)/

期間限定なので食べてみてくださいね(^^ゞ

日本にも町盛大なハロウィンあったらいいのになってお菓子大好きなうちは思います(笑)

食べ物ネタ多いなー
てことでついでに(笑)
寒い日は??


そうっ\(^O^)/
お鍋!!

…じゃなくて、
おでん♪

という事で今日は早起きしておでん作ったんですよ(^^)つ
みんな食べてくれてたらいいなぁー∩´ω`∩★


でわでわでわー
あんにょん(^ω^)つ