ミルクのマルク

  • 金籐清花  公式ブログ/ミルクのマルク 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ミルクのマルク 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ミルクのマルク 画像3


おかいっもの♪

おかいっもの♪るん


イオンで大量に食材を買いました!


今日のディナーはみんなにタコライスごちそうするんだぁ(´・ω・`)(笑)


おすすめは
ミルクのような大豆イチゴversion♪


今ミルクをマルクと間違えて、スマブラが無性にしたくなったのは内緒(笑)

分かる人には分かるネタ(^ω^)つ


すっごいおいしいんですよ♪


体にもいいしおすすめです(*´`*)★


あと今日は天気がいいのでシャボン玉をしました(笑)

風向きで部屋に入ってみさきにおこられました(´・ω・`)(笑)


でもやっぱりシャボン玉は好きです
楽しいです(^^)つ

あーんにょん(^ω^)つ


 
  • コメント(全8件)
  • たけちゃん 
    10/29 17:04

    大豆大好き\(^o^)
  • ぴぱぴぱ** 
    10/29 17:16


    美味しそうだね

    どこに売ってる??


  • airitty。 
    10/29 17:24

    しゃぼん玉したいな


    そのニット帽
    めちゃかわいいっ(*・・*)
  • 舞。 
    10/29 17:58



    大量すぎるくらい大量ですね;w

    うん。美味しそう(∩∀`*)

    シャボン玉は保育園に実習に行ったとき
    園児たちが楽しそうにしてました (笑)
    シャボン玉って、
    なんか癒されますよね(¨*)
  • sava.chan 
    10/29 18:16

    マルク( ´艸`)

    スマブラやりたくなってくる言葉(*^^*)
  • o(`^´*)ことの 
    10/29 18:57

    マルク
    (笑)


    スマブラやりた
    (笑)


  • はるぴ* 
    10/29 19:27

    しゃぼん玉したい〜

  • たっちゃん 
    10/30 07:21

    美味しそう(^q^)

    いいなあ(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)