パラガスアス

  • 金籐清花  公式ブログ/パラガスアス 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/パラガスアス 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/パラガスアス 画像3

最後のあいさつ
3つに絞られました!(´ω`。

どれがいいと思います?(^ω^)ルン

意見貰えたら嬉しいです!(´ω`。

1*あんにょん
2*またねー
3*しーゆー




昨日はエステサロンに行ってオイルマッサージをしてきました!(´ω`。

感想……

痛いっ!!\(^O^)/
とてつもなく、痛いっ!!\(^O^)/(笑)

でも強めないとこは気持ちいし
ベッドが暖かいんでいい汗いっぱいかきました!∩ω∩`。

FACEマッサージも受けましたが、凄い変わりますよ顔のシャープさが////!!*゜

また絶対行きたいですっ(*´∀`*)☆彡


そして終わって一時間は何も食べてはいけないみたいで一時間我慢してやっとお昼ご飯(^^ゞ


フレッシュネスバーガーのアボカドバーガーを念願のアボカドバーガーを!(笑)食べました!
凄いおいしかったです♪


今日の朝ご飯ハンバーガー作ろうかなー(笑)

アスパラガスのベーコン巻きつくるのに最近はまっています!∩ω∩`。(笑)
アスパラガスおいしいです!

よく思うんですけどアスパラガスとかすごい名前ですよね。(。・ω・。)
ガスとか…うん。
て考えたりします。(笑)

最後は今日のファッションでばーいばいっ\(^O^)/



 
  • コメント(全14件)
  • 舞。 
    10/22 08:54



    オイルマッサージいいですね´`


    あいさつは“あんにょん”
    いいな、って思います←←
  • はるぴ* 
    10/22 09:00

    アボガドたべてみた


    *あんにょんがいいなっ

  • くまいちょ 
    10/22 09:20

    川*^∇^)||<しーゆーが残ってる(嬉)
  • TATSUKI 
    10/22 10:12


    1.あんにょん
    ぢゃろ

  • poinsettia 
    10/22 10:29

    あんにょんが可愛い

    ◎しーゆー も最近は、みんな使ってないね

    オイルマッサージって痛いんだね(・_・;)
    めっちゃ気持ちいいものだと思ってた…

    アボカドバーガーめっちゃ美味しそう。食べてみたい( ̄〜 ̄)

    おおぉ

    たまに清花ちゃんに色気を感じる(笑)

  •    自己中女, 
    10/22 12:15




     3の『しーゆー』とかもカワイイ
     ですよね

     マッサージやってみたいです
     私も

     ベーコンに巻く料理、あれ、
     ニンジンを細く切って巻いて焼
     いて醤油とかで味付けすると
     また違う味が楽しめます

     長ネギとかも合いますよ


  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    10/22 12:22

    5番
    !ホナね

  • ぴぱぴぱ** 
    10/22 13:45



    あんにょん
    かわいーですね



  • たん. 
    10/22 14:52

    またね〜(^O^)
  • o(`^´*)ことの 
    10/22 15:14

    あんにょん可愛いで



  • airitty。 
    10/22 15:48

    あんにょん候補にあってうれし

    もちあんにょーんっ


    アボガドバーガー
    おいしそぉ(*・・*)
  • あすやん。 
    10/22 16:16


    あんにょん


    さやちゃんぽいッ(*^^*)

  • テラサン 
    10/24 00:46

    4で「オイルマッサージ」ですかね(笑
  • たっちゃん 
    10/25 06:45

    美味しそう(^q^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)