ババんっ!!

  • 金籐清花  公式ブログ/ババんっ!! 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ババんっ!! 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ババんっ!! 画像3


ただいまー∩´ω`∩

やっとおうち着きました!
疲れたー!!!
でも凄い楽しかったし刺激になりました!(´ω`。

百万本のバラっていう曲じんじんきて泣いてしまった(笑)

ロビーはこんな感じ♪
※写真左

高円寺のおしゃれな舞台です(^ω^)

もぎり緊張したけど楽しかったです(*´∀`*)

やっぱり舞台好きだなーて感じました!

そして今日のお昼ご飯は…
ババんっ!!\(^O^)/
ユッケジャン(笑)
※写真真ん中

初めて食べたけど
おいしかったです♪

仕事着はこんな感じ♪
※写真右

長袖versionです♪


明日は初エステ////きゃっちょっと痛いのか不安です(笑)


余裕が多分ある日なので、ファンレのお返し書いたり、ブログマメに更新したりしますね!

皆さんお疲れ様でした!



 
  • コメント(全11件)
  • トモ 
    10/20 23:38

    お疲れ様です(*^^*)
    こんなに遅くまでって大変ですね^^;

  • 舞。 
    10/20 23:39



    ユッケジャン美味しそう(∩∀`*)

    黒もいいけど
    清花ちゃんに
    やっぱ白とかピンクとかが
    似合いますね´`



    tk寒すぎですよね(・ω・`)
    風邪引かないでくださいね
  • クーマン 
    10/20 23:39

    お疲れ様でし

  • TATSUKI 
    10/20 23:40


    お疲れ


    綺麗なロビーだね(*´∇`)

  • egao 
    10/20 23:41

    何で、
    清花ちゃんのお鼻に、×マークが付いてるの(‘o‘)ノ?
  • Kyo☆ 
    10/20 23:43

    お疲れ様でした(^o^ゞ

    ゆっくり休んでちょ
    やすみなさいですぅ!!
  • airitty。 
    10/20 23:57

    やせてる気する!
    お仕事おつかれさま

  • たっちゃん 
    10/21 00:36

    清花、コメありがとー♪

    元気でたよー(^-^)

  • ☆み 
    10/21 02:37



    お疲れさま★
  • みーたん 
    10/21 19:50

    お疲れ様です

  • テラサン 
    10/24 00:50

    「百万本のバラ」加藤登紀

    この曲は、知ってます(笑

    何を調べていて覚えたのか忘れてしまいました(汗)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)