くるくるー

  • 金籐清花  公式ブログ/くるくるー 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/くるくるー 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/くるくるー 画像3

おはようございます!(^ω^)

なかなか忙しい毎日です

早くあいさつ考えたいのにぃぃ(泣)


とゆうことで!

今日も忙しく朝6時に起きて仕事に向かっています!(´ω`。

3日続けて同じ現場っ∩ω∩`

力仕事です(´Д*)ゎ

昨日は現場からのレッスンからのカラーモデル。

ハイライトを入れて貰いました!

ルンルンー
美容室のお姉ちゃん
スッゴい可愛いっ

もーきゅんきゅん
しっぱなしでした(笑)

お姉ちゃんファイトー∩´ω`∩


そして上野に素敵なお店を見つけました!


昌屋まさやっていうんですけど、味はおいしいし居酒屋なのにランチはあるし、一番はお手洗いに化粧品やマニキュアが置いてあって、自由に好きなの持って帰っていいんです(^ω^)///


店員さんも可愛い♪


上野駅から遠くないんで上野に行ったときは足を運んでみて下さい(^^)★


ちなみに写真は漬け丼ととんこつラーメンセット♪
野菜たっぷりでびっくりしました!(´ω`。
800円なりっ(笑)
また仕事なんで急いで食べましたが(笑)

今日は仕事のあと舞台のお手伝いにいきます♪

皆さんも1日頑張りましょうー(*´`*)