ぶっちゃけトーク

  • 金籐清花  公式ブログ/ぶっちゃけトーク 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ぶっちゃけトーク 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ぶっちゃけトーク 画像3

こんばんは!(´ω`。

これから音出さずにエレキを練習しよーかなって思います\(^O^)/♪

昨日はレッスンの後みんなで語りました!

皆さん先輩なんで楽しくて楽しくて!

ぶっちゃけトークがもう衝撃的すぎて笑いました(笑)

うちももちろんぶっちゃけましたがないしょです(^ω^)ぴ


人の繋がりっていいなぁて思います(*´`*)


あと新しい先輩から頂いたたこさんの人形焼き(^ω^)!!


可愛い且つおいしい
きゅん♪


おいしくいただきました
味は、カスタードとあんこがあって甘過ぎず、食べやすい大きさだし大阪に行ったらお土産はこれにしよーて決めました(笑)

写真は、
最近作ったチキンとなすのトマトケチャップ煮です´ω.
中華料理をただいまお勉強中です(笑)

皆さん今日もお疲れ様でした!

お休みなさい!(´ω`。