変わってしまった私……。

  • 金籐清花  公式ブログ/変わってしまった私……。 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/変わってしまった私……。 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/変わってしまった私……。 画像3


皆さんお久しぶりです(^ω^)

いろいろあってGREEに繋がらなくて(;-;`

会いたかったです!!


お返事も行けてなくてすみません!(泣)


私、見ない間に…
オラオラになっちゃいました(笑)

※写真1

怖いでしょ?
怖いでしょ?

(笑)

オラオラしながら
スタバに居ます

そして
オラオラしながら
今日頂いたファンレターを読んで泣きそうになっています!(´ω`。

ありがとうございます(´;ω;`)うる

オラオラしながら
アップルフラペチーノに
シナモンとハチミツをブレンドして
オラオラしながら
太るかなって考えながら…………。

(笑)すみません


うちは変わらずほわほわしてますよ!

秋の紫外線は怖いので、サングラスを購入しました!
原宿っ子です´ω.

また前に買ったものとかアップしますね!

今日から毎日更新出来るんで♪

よかったら見てくださいね!

余談ですが、オラニャン嫌いじゃないです(*´`*)ぴ