富士急/ ̄\゜

  • 金籐清花  公式ブログ/富士急/ ̄\゜ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/富士急/ ̄\゜ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/富士急/ ̄\゜ 画像3


こんばんは!∩ω∩`★
レッスンの帰りです

楽しかったー(^^ゞ
課題見つけたから改善していかないと!

少し前に休みがとれたので人生初*
富士急ハイランドへ!


もう怖いったら
怖いったら(笑)(泣)


絶叫で泣き
お化け屋敷は引きずられながら(笑)(><;;


何日か後に怖い夢を見て震えながら起きました


多分お化け屋敷入ったなごりです(笑)


それくらい怖いです(´;ω;`)


やっぱり夢の国が好きです(笑)∩ω∩`


オーディションや撮影の緊張&不安も少し飛んでいきました

違う怖さと不安は味わいましたが…(笑)


学んだ事。

やっぱり絶叫もお化け屋敷も苦手です(^ω^)汗



 
  • コメント(全13件)
  • ぴぱぴぱ** 
    9/28 22:24


    紗希もお化け屋敷とかわ
    苦手
    (笑)

    夢の国いったよー



  • 舞。 
    9/28 22:28



    清花ちゃんと同じで
    絶叫もお化け屋敷も苦手です;w
  • egao 
    9/28 22:28

    泣いた清花ちゃんも
    きっと可愛いので見てみたいな〜ヽ(^-^ )
  • たん. 
    9/28 22:30

    高所恐怖症と臆病者→私(笑)
  • ☆天使☆ 
    9/28 22:36

    ナガシマスカの猫で写真撮るとたまに霊が映ってるとかないとか
  • airitty。 
    9/28 23:06

    絶叫ぜったい無理

    おばけ屋敷は
    まだ大丈夫・・・かも?

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    9/28 23:07

    ここのお化け屋敷っ
    本物でるんぢゃなかったっけ?

  • MORIKEI 
    9/28 23:50



    お疲れ

  • TATSUKI 
    9/29 00:32


    お化け屋敷チョー行きたぁ

  •    自己中女, 
    9/29 00:43




     富士急行ったんですね
    !!
     ふじやまに乗れました?
     あれ私が行った時には風
     かの影響で乗れなかった
     です


     楽しめたみたいでなによ
     ですね(。・∀・。)!



  • あすやん。 
    9/29 12:09

    たのしそぉ

    うちも、富士急ハイランドに行ってみたいッ(*^^*)

  • まー 
    9/29 18:46


    お疲れさまっ



    あっ

    この間、東京行ってきましたょ〜O(≧▽≦)

    原宿めっちゃ楽しかったぁ

    なんか竹下通りで芸能プロダクションの人に声かけられた…

    興味あったけど…
    でも断って逃げた〜( ̄▽ ̄)bアハハ

  • poinsettia 
    10/2 11:45

    笑ってはいけないと思ったけど、爆笑してしまった m(_ _;)m ゴメン!! 
    清花ちゃんにグリンピース以外にも苦手なものがあったなんてね(⌒ー⌒)
    今度使おう(笑)
    φ(。_。*)メモメモ 

    撮影の緊張と不安が少し楽になったみたいでよかったです。
    仕事は楽しむんだよ!!
    頑張ってね!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)