にゃあ

  • 金籐清花  公式ブログ/にゃあ 画像1

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

仕事のお昼休みなう´Å・♪

今野菜スープダイエットしてるんです


が!!
なかなか難しいです(泣)


今日はスープと果物なんですが
コンビニでプラムをお買い上げ*


昔プラムから虫が出てきていまでも少しトラウマです(笑)〓


ご飯食べたらまた仕事してレッスンだぁ(`・ω・。


台風に負けず頑張るぞー\(^O^)/


皆さんいい1日を(*´∀`*)



 
  • コメント(全8件)
  • まー 
    9/21 14:31


    ありがとっ


    今台風が東京近くだょね

    負けないで頑張って



    東京行く日は雨降らないからよかったぁ(*´∇`*)

    めいっぱい楽しんでくるね


  •    自己中女, 
    9/21 15:30




     野菜スープダイエットですか
     !


     野菜スープいいですよね

     でも頑張りすぎないように!
     笑

     プリきゃわ
    です


  • *** 
    9/21 15:48


     プリかわゆい−っ

     なんか、久しぶりですね

     元気してますか\(^-^)
     台風の影響で川やばい‥

     まぁ‥。風邪に気をつけ
     お互い頑張りましょう



  • みーたん 
    9/21 19:21

    可愛い

  • たけちゃん 
    9/21 20:46

    プラムって酸っぱいやつだったかな?
  • スーツ 萌//(爆) 
    9/21 22:42

    台風気を付け

  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    9/21 23:05

    つかぁやっぱ……


    きょん



    大好きやわぁ………

  • Kちゃん 
    9/22 02:29

    夕飯をはるさめスープにしてみたけど特に変化が無く
    まあ1週間だけですけど

    野菜スープは効果出るんですかねぇ、
    やっぱ運動もしないとだめですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)