LiKe

  • 金籐清花  公式ブログ/LiKe 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/LiKe 画像2


こんばんは!(^ω^)♪

久々の妹とのお買い物楽しかったー\(^O^)/♪

もういろいろルンルンしてました(^^


ラメワンピとかピンクカーディガンなどをお買い上げ(^^ゞ

香水はインカント使ってるのに
ない(T_T)うぅ

ということでLOVELYDOLL♪
甘すぎずさわやか(^^ゞ
いいにおいです☆彡


お店でGAGAちゃんとか
UVERworldさんとかYUIさんとかとか流れるとテンションが上がってルンルンがまします\(^O^)/

やっぱり好きなものがいっぱいて幸せだと思うんですよね!♪

嫌いなものは増やしたくないです(。・ω・´★


でわでわ!
いい夢みてくださいね!



 
  • コメント(全11件)
  • きょ-ん 
    9/19 23:02

    うちも今日買い物し

  • まりも 
    9/19 23:04

    可愛いですね

  • らい@宮迫の嫁系女子 
    9/19 23:06



    可愛い(*^^*)

    原宿なう←使ってみたい(笑)
  • たっちゃん 
    9/19 23:11

    清花、よかったにゃー(^-^)/

  • まー 
    9/19 23:38



    さぁやん久しぶり〜


    覚えてます( ̄▽ ̄)?笑


    プリめっちゃ可愛いですね

    まーも今週東京行くので
    原宿にも遊びに行ってきまーす

  • 舞。 
    9/19 23:44



    可愛いな〜´`

  •    自己中女, 
    9/19 23:59


    お久ぶりです

    相変わらずめちゃめちゃ可愛すぎですっ


    お買いものいいですよねw
    私も買い物大好きで嫌なことあったときとか
    買い物に限ります

    それにそれに、プリかわいすぎで


    マジでやばーいです

    いつか会えたらななんて思っちゃってます←ぇ

    さやかチャンもいい夢みてくださいね

  • pnsm 
    9/20 06:21

    二人ともきゃわいい///
  • たん. 
    9/20 07:52

    うちもEXILE流れとる店
    好きになる
    (笑)
  • たけちゃん 
    9/20 11:31

    香水インカント使いよる( ̄▽ ̄)
  • ラーマーヤナ 
    9/20 17:09



     さやか先輩ー!
     GREEひさびさっ(*´∀`*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)