ハッピーぴ

  • 金籐清花  公式ブログ/ハッピーぴ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ハッピーぴ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ハッピーぴ 画像3


こんにちは(^ω^)
またまたお久しぶりです!!

最近いいことがありました!るん

エレキギターを頂きました!
テンションがあがりすぎてもうぴょんぴょんしてました(笑)


腕が落ちてるので、もっともっと上手くなりたいです☆彡


あとあと
じゃーん
大好きなぬいぐるみをゲットしました!♪

とったのは自分じゃないんですけど(笑)

さっそくこりらっくまと寝ました(*´`*)恥

やっぱりぬいぐるみって落ち着きますよね!

今日は妹も休みで久しぶりに一緒に遊びに行こうと思います!らん

渋谷かなー原宿かなー(´ω`


洗濯掃除終わったので
おしゃれしよーと♪


今日は敬老の日(^ω^)
おじいちゃんやおばあちゃんと過ごせたら素敵ですよね!(。・ω・`

皆さんは一緒に過ごしますか?(*´∀`*)☆彡


でわでわ!
幸せな1日を(*´∀`*)