幸せ

  • 金籐清花  公式ブログ/幸せ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/幸せ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/幸せ 画像3



こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

昨日の事を少し書きます

写真を見ながら…


一枚目無料フリマをやりました
沢山あったのに
すぐにほぼ無くなり、
よかったな
こんなにやっぱり必要なんだなって思いました*

皆さんの笑顔に温かくなれました(*´∀`*)


2枚目はヨーヨーつり\(^O^)/
ちっちゃい子飽きずにずーとやってくれて、凄い楽しそうでうれしかったです´`。
ヨーヨーやこより作り大変でしたが(笑)

みんなで鬼ごっこやかくれんぼやだるまさんが転んだしたりしていろいろ笑顔になれました(。・ω・。)


三枚目はイベントの様子です
民宿のお庭で(*´∀`*)
高台の為この民宿だけ残ったんです…。

避難して来た方を災害時は沢山泊めてたみたいです
沢山の方が救われた所に行けて幸せでした!


おばちゃんと最後ハグして思いました。
うちももっと強く生きようって*


凄いいい経験ができました!