テニスー♪\(^O^)/

  • 金籐清花  公式ブログ/テニスー♪\(^O^)/ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/テニスー♪\(^O^)/ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/テニスー♪\(^O^)/ 画像3



川は冷たすぎるくらいで
気持ち良かったです★


流れ着いた巨大な流木に
3人で乗って遊んだり♪
(笑)


へとへとになった後は
山の上のテニスコートで
テニス\(^O^)/


テニス部の弟はやっぱり
強い(^^;(笑)


夜ご飯まで遊びまくりました(笑)


夜中はテレビで
映画 宇宙戦争
がやっててあまり寝れませんでした(笑)


夜中2時にみんなとバイバイして母さんの車で花とチャムとチャムバニラと広島に出発ー\(^O^)/


長い長い旅の始まりです♪


 
  • コメント(全6件)
  • *** 
    8/16 20:49


     一緒に川にいきましょぅ

     たのしそ−でなによりだ




  • 舞。 
    8/16 20:55



    休みを満喫できて
    いいですなぁ〜(∩∀`*)
  • ゆかしゃん(・∀・) 
    8/16 21:13

    金藤だ(笑)
    久しぶりにテニスしたいで

  • 孤影〜 Messiah 〜 
    8/17 00:46


    弟フォームがきれい


    部活引退して見ること無くなったけど

  • テラサン 
    8/18 00:02

    個人的に、学生の時にテニス部だった記憶があります(汗)

    どっちかと言えば、Table tennisの方が好きです

  • まりも 
    8/28 18:33

    金藤ぢぁ!!(* ̄∇ ̄)ノ
    藤テニス強し!!Σ(ノд<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)