ラジオ収録

  • 金籐清花  公式ブログ/ラジオ収録 画像1



そしてそして
月曜日っ(^ω^)♪


しげにゃんとTOOLさんのラジオに参加っ\(^O^)/


収録を楽しんで来ました(^^


埼玉FMなんですけど
URLを張りつけますので
よかったらパソコンで
聞いてみてくださいね!
照れますが////(笑)


http://server7.firestorage.jp/down...


早口言葉対決では緊張してかみかみ(笑)

あっちゃー
て感じです\(^O^)/汗

でも楽しい収録でした♪


そのあとはみんなでうどん屋に入り、反省会&雑談でまったりと1日を終えました。


と思いきや(笑)

夜呼び出され、初渋谷鬼ごっこを少しだけしました(笑)

頭がよくないと逃げ切れませんね(泣)

上手く隠れたつもりが、ピンクのマキシワンピが見えてたみたいですぐ捕まりました

悔しいっ(笑)(´Д・。)

でも楽しい1日でした♪




あとあと
リプトンの付録が可愛いくて集めています♪

デザートシリーズ可愛いですよ☆彡