こんにちは



こんにちは(^ω^)♪

ずっと会えなかった人に会えるってなんか幸せですよね!

うちは最近よくあります


そして最近感動したり悲しい事があったりしてよく泣きます。


でも一つ一つ自分の成長に繋がっていってると思いながら頑張っていきたいです\(^O^)/


撮影で体重増やしたり減らしたり(^^)
これからは減らす時期だから頑張らないと!


喉も発生でやられないようにちゃんとケアが大切っ\(^O^)/♪


でももうちょっとで広島に帰れるって思うと
ルンルンです\(^O^)/♪


告知しますね!(^^)

★★★★★★★


・ハコニワガールズのコーナーでは今回、何をやるのか?という内容において、
企画会議の模様をUstreamで配信しています。

当日に実際に私たちが行うコーナーなので、来れる方もそうでない方も、投票していただけたら嬉しいです。
★アクセス先は、
http://www.ustream.tv/recorded/162...
または、Ustrreamで【ハコニワチャンネル】の検索で、閲覧できます。

★視聴者様からの【視聴者投票】にて、
議題に挙がった3択の中から投票できますので、
ぜひ視聴者様投票のご協力をお願いします。
多数決で選ばれたものを決行します。
 ‥形蛎亰
◆.イズ対決
 汗かき対決
また、罰ゲームも募集しています。
敗者にどんな罰ゲームを受けてほしいかを
添えて、
sappot36@yahoo.co.jp にご投票お願いします。(締め切りは土曜日のお昼12:00)


ライブ
7月31日(日)『バラエティイベントハコニワvol,9』
会場 御茶ノ水ケーズ
開場 16:30 開演17:00
前売り¥3,500(+1d) 当日¥4,000(+1d)
MC  友池さん
出演(50音順)
市川みき、今井成美、副島美咲、武田るい、夏生ありさ、西川七海、他。
アシスタントMC 栗原りな
ハコニワガールズ 金籐清花、YUCALI、
ご予約は、
お名前・枚数・ライブ日・推しのタレントさんを明記で、
sappot36@yahoo.co.jp までお願いします。

私たちも物販やります!

 
  • コメント(全8件)
  • たっちゃん 
    7/29 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • *** 
    7/29 13:00



     お久しぶりですっ

     コメントなかなか出来
     なくてすみません

     暑いですが熱中症には
     気をつけてくださ


     --
  • @lee_vicious 
    7/29 13:05

    清花の

  • 舞。 
    7/29 16:12



    うちもいろいろあります…

    でも、お互い頑張りましょう(^O^)!

    暑いので、体調には
    気をつけてくださいね(´ω`)
  • airitty。 
    7/29 16:57

    広島かえってくるん

    友達にも会えるといいねー!

  • †琉咲さん† 
    7/29 18:00

    清花ちゃんご無沙汰です


    久しぶりに日記みて色々進んでるんだね


    マイペースで清花ちゃんらしく

  • けい 
    7/29 19:52

    久しぶりです!(笑)

    広島帰ってくるんだ

    しっかり広島えんじょい
    してね
  • 255 
    7/30 09:24

    今神奈川県川崎市にいる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)