ガクブル(´σωT`)

  • 金籐清花  公式ブログ/ ガクブル(´σωT`) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ ガクブル(´σωT`) 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ ガクブル(´σωT`) 画像3


こんにちは(・∀・)ノ

今日はレッスン(^^)るん


その前に次に同じ事務所に入る友達と事務所について話します!


今日もムシムシですが
皆さん元気ですか?


ムシムシに負けず
元気にいきたいですね!


ディズニーランドの写真をちょっとずつ更新しますね!

富士急も言ってみたいんですけどいろいろと勇気がないです(泣)


絶叫もお化け屋敷も強くなりたい(´⊃ω;`)


お化け屋敷とか強い男の人きゅんてしますよね(^ω^)♪


今夏は地元に帰ったりいろいろ忙しくなりそうですww

皆さんもお盆帰ったりしますか?


でわでわっ


 
  • コメント(全13件)
  • ロベルト 老眼発症ゲーム自粛中 
    7/27 14:21

    きゅんしましょう

  • @lee_vicious 
    7/27 14:27

    いいな
  • やす 真鯒釣り大好き! 
    7/27 14:39

    色々沢山楽しんでぇ
    は今しか無いんだか
    若い時に沢山の経験が歳を重ねた時に、役に立つ事があると思うから、思い切り楽しんで下さいね

  • @lee_vicious 
    7/27 14:40

    やった
    Aha
    Punkな彼女ほしーな
  • 月影(丸坊主) 
    7/27 15:10

    ディズニーランド…

    久しぶりに行きたいな〜

    修学旅行以来だな〜

  • 一目連 
    7/27 15:11


    しそうだぁ



    ディズニーランドは俺まだ過去に二回しか行った事ないや


    士急ハイランドはこの前TVでやってたけど怖さ半端ないね



    絶叫系大好きで俺乗りまくって気持ち悪くなっ



    吐くまで乗りまくるとかどんだけだぁ(爆)


  • たん. 
    7/27 16:55

    いいな

    修学旅行もっかいしたーい(笑)
  •    自己中女, 
    7/27 17:40




     ひとことコメありがとう
     ございます(^^ゞ

     ディズニーランドです
     か
    !!
     私も10月に行くんです
     (∀)

     お仕事大変だと思いま
     すがいろいろと暑さに
     負けずに頑張ってくだ
     さい!(^^)!



  • たけちゃん 
    7/27 18:22

    むしむしなう(-ω-)
    ビール飲みたいけど我慢なう。
  • はるぴ* 
    7/27 20:06

    修学旅行おもいだす

  • 一目連 
    7/27 23:30




    ほんと遠いとなかなか行けないや



    事ありがとう



    絶叫系は大好きだよ

    いつか一緒に行きたいなぁ
    (笑




  • 舞。 
    7/28 17:40



    絶叫系もお化け屋敷も高いとこも
    苦手なうちはどこにも行けませんね´`

    どうしたら大丈夫になるんだろう…(ぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)