お疲れ様です(^ω^)

  • 金籐清花  公式ブログ/お疲れ様です(^ω^) 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/お疲れ様です(^ω^) 画像2

バイト終わりました(^ω^)♪


レッスンでは、顔が疲れてるて言われました。

やっぱりいろいろうちにはハードなのかな(T_T)

とか考えちゃう。


最近暑いしね!

夏だしね!

夏と言えば…★
おばあちゃんがしおからとんぼの写真を送ってくれました!(*´∀`*)


久しぶりに見た気がします(*^^*)♪

渋谷とかにもとんぼって飛ぶんですかね?

探してみようかな(笑)


 
  • コメント(全12件)
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    6/30 00:43



    お疲れさまで
    とんぼもそらもキレ
    一緒にさがしましょwww


  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    6/30 00:46

    ちゃんと食べとる?

    極端な食生活は×やからね

  • まっきぃ 
    6/30 00:46

    写メ送ってくるおばぁちゃん、若いなぁー(p_-)(笑)
  • ちゃたろ〜弍 
    6/30 00:49

    今日も暑かったねぇ
    ンボ見つかるといい

  • egao 
    6/30 01:01

    田舎でも、
    トンボ見なくなりました(‘o‘)ノ
  • きょ-ん 
    6/30 01:02

     
    いやいやホタルでし
    !
    加茂が丘の裏の道おったんよ〜(笑)
  • 一目連 
    6/30 02:16


    やかちゃん

    ただい



    もやっとさっき帰宅




    むねむ

    かなりヤバい疲れてる俺




    やかちゃん無理しちゃダメだよ



    バイトお疲れさま




    おからトンボはオレ写真でも久しぶりにみた



    写真ありがと



    谷では見たことないなぁ

  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    6/30 15:26

    昨日も夜遅くまでお疲れ様


    疲れ溜まってそうや

    大丈夫
    ?
    過労とかで倒れんか心配じゃわ(>_<)

    金藤には絶対明るい未来が待ってるからくじけちゃダメだぜo(^-^)o

    けどいっつも言っとるけど無理しちゃいけんよ


    悩みとかがあっても1人で考え込まず誰かに相談とかし-よ



    しおからとんぼоωо!!!
    響きが懐かし

    あとこの青っぽい感じが懐かしい(^O^)/

    てかおばあちゃん写真撮るの上手
    (笑)

    見つかったら報告してね〜^ω^

    じゃ、今日も残り頑張ろ〜


  • たっちゃん 
    6/30 19:14

    清姫、お疲れ様(^-^)v

    コメありがとう(^з^)-☆

  • 涼介サランヘヨ.+ 
    6/30 21:20



    ですね
    www夏休みさやかcと遊びたい〜



  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    7/1 00:06

    それはよかった^ω^♪
    まじ応援しとるよ

    それに尊敬もしてま

    うん
    張ろ〜o(^-^)o

  • 一目連 
    7/5 02:20


    やかちゃん
    ただい




    やかちゃんもTV番組で見たんだね

    みんなけっこう見てるなぁ


    会あったら食べてみてね


    最初のひとくちふたくちは味微妙だけど



    度はリアルで
    ーキあげるね




    プリめちゃ嬉しいよ


    つもありがと



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)