ハンバーグ★

  • 金籐清花  公式ブログ/ハンバーグ★ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ハンバーグ★ 画像2


こんばんは(^ω^)つ

夜はハンバーグを作りました\(^O^)/

豆腐ハンバーグ★

ヘルシーですよ(^ω^)♪



作り方

豆腐を一丁水切りしときます\(^O^)/
キッチンペーパーにはさみレンジで片面2分づつチン

食パンは牛乳60CCに漬けておきます(*^^*)

玉ねぎ一つをみじん切りしてバターで炒めます(^^)


↑に書いたのを全部混ぜちゃいます(^^ゞ


そしてそして、ひき肉300グラムと塩こしょう、だしを加えてぐちゃぐちゃ混ぜます♪楽しい(笑)


冷蔵庫で30分寝かせて丸く形をととのいてからフライパンで軽く焼きます(^^)

料理酒を入れて煮込みます(^ω^)


盛り付けて完成\(^O^)/


作ってみてくださいね(*´∀`*)


明日もオーディション頑張ってきます(^ω^)♪


皆さん今日もお疲れ様です(*´∀`*)