ケーキ(^ω^)★

  • 金籐清花  公式ブログ/ケーキ(^ω^)★ 画像1

バイト終わったなう(。・ω・`

渋谷なう(。・ω・`

雨なう(。・ω・`

いろいろあって電車ないなう(。・ω・`


とゆうことで


優しい優しい(笑)
父さんが迎えに来てくれるみたいです;Α∩`


いつもは自分でなんとかするんですけど、今日は父さんがうちの誕生日ケーキをゲットしたみたいなんで帰ってみんなで食べたいと思います∩ω∩`嬉


早くこないかなー♪//


お客さんによく
堀北まきさんに似てるとかmisonoさんに似てるとかガッキーに似てるとか言われます・Α・`


……似てないよ
恐れ多いよ


ていう感じなんですけど(笑)


堀北まきさんは毎回言われます・Α・`


分からない…(笑)


うち誰に似てるんですかね??(。・ω・`//


素朴な疑問(^^)


皆さんは誰に似てるっていわれますか??\(^O^)/


PS、書いてる途中で話してたんで、今車でちゃんと帰り中です(^ω^)★