昔の歌


こんばんは(^ω^)つ

保存メールを見てたら昔作曲してもらった楽曲に作詞したのが出てきました(笑)
英語はリズムどうりひらがなですが(笑)

のせちゃいますww

懐かしい……////





教室の窓
なんで私ここにいるんだろ
あこがれに悔しくてなくよりも
飛び出そう 心のままに

朝の空気に
押さえきれない思い抱えて
学校に背を向けて走ってた
ひたすら


足を止めればまた同じでしょ
ノート 机 夢でうめてた
名誉 迷い大切だとか
あたし 今は いらない


大切なものをおいて
無駄にしないよって決めたんだ
もう放さない ありがとうね
ざっ しょう ますと ごー おん


自分なりとか その自分さえわからないけど
ただ素直に生きていたいだけ
大好き それはわかってね

失ったものおっきくて
泣いたりするけど
強くなるよ 違う町の中 同じ空

キミがいなきゃやっぱだめだよ
ごめんお願いまだここにいて
つらくなれば帰っておいで
伝えたい一言大好き

もしたとえ流れ星の届かない
雲の下でも
気持ちしだいよ星はふるよ

 
  • コメント(全7件)
  • くまいちょ 
    5/27 00:24

    いい歌詞だね

  • くろっち 
    5/27 00:46

    僕の隣

    何も気づかずに君はいる
    95点のテスト すごいねって
    君は微笑んでくれた

    だって君が笑ってくれるから頑張れた

    好きな人の笑顔がみたいか

    突然の電話
    好きな人いるの?
    友達が僕の事好きだって 言われて
    好きな人いる
    僕は言えなかった

    君が好きなん
    まだ勇気がなかったから

    今なら正直に言える
    あの時の思い

    君がほんとに好きでした

    実話 作詞 くろっ

  • たっちゃん 
    5/27 06:45

    いい詞だねー♪♪
  • たん. 
    5/27 07:22

    さやかちゃんじゃね(^O^)
    いい歌
    !
  • みきねぇ 
    5/27 08:30

    さすが
  • 涼介サランヘヨ.+ 
    5/27 15:12



    なんか・・・スゴイ
    wwwですwww



  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    5/28 00:11

    この曲聞いてみた-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)