ヘルシー\(^O^)/

  • 金籐清花  公式ブログ/ヘルシー\(^O^)/ 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/ヘルシー\(^O^)/ 画像2
  • 金籐清花  公式ブログ/ヘルシー\(^O^)/ 画像3

こんばんは(^ω^)つ

朝から力仕事(´;ω;∩むきっ

今終わりました!

体が悲鳴をあげているww(笑)

昨日はあれから、お食事をしていろいろ語りました\(^O^)/

野菜ビッフェに行って野菜中心のご飯を食べまくり(笑)

ヘルシーで美味しかったです(^O^)//

ラディッシュ、塩の結晶がついた葉っぱ、生で食べれるなす、雪の下に生える葉っぱ(笑)

名前ほぼ分かりませんが、クラチャムとして出てきました///
野菜おいしいっ///

今日のお昼は日替わりランチ♪

ジブリ
耳をすませばのモデルになった桜ヶ丘が仕事場所だったので桜ヶ丘の定食やさんです\(^O^)/

外出するとカロリーが書き出せないという(笑)

夜はまた野菜スープかな(^^ゞ