ぶー



こんばんは(^ω^)♪

最近食欲が大変なさやかです∩Α`//うぅ…

お腹のお肉が大変だっ(笑)

明日からまたダイエットスタートさせなきゃなぁ´`

食べるの大好きなうちにはちょっときついダイエットという行事ww


でも頑張らなきゃ∩Α∩`

食欲の秋の前にビキニの夏が来ますもんねっ(。・ω・´キリッ★


だれか一緒にダイエットしましょー(´;ω;`)(笑)

よし!!野菜スープ作るぞー(^ω^)♪

 
  • コメント(全14件)
  • *** 
    5/23 23:26


     明日、卒業写真とるんですよ

     痩せておきたかったと後悔(笑)

     さやかちゃんと一緒にダイエットしま



  • まー 
    5/23 23:32


    私も体重落とさなき


    さぁやん一緒にダイエットしょ

  • たん. 
    5/23 23:40

    痩せたいと思いながらの
    食べまくり(-o-;)
  • まー 
    5/23 23:49


    頑張りましょうね(・ω・´)


    読んでくれたんだ

    ありがとう〜


    よかったら私のもいつか書いてくれたら嬉しいです

  • らりるれろ☆ 
    5/23 23:55


    大丈夫ですよ(゚゚)

    じゅうぶん痩せてま

    一緒にダイエット
    しましょーっ( ;Д; )



  • (菫^ω^)/ 
    5/23 23:55


    ミネストローネおすすめ

    野菜たっぷり食べれるよ

  • みきねぇ 
    5/24 00:16


    最近ご飯食べる前に野菜食べとる

  • 涼介サランヘヨ.+ 
    5/24 00:17



    ワタシぶー介ですょ
    イエットしても長続きしない自分www自分弱い
    度ガチで遊びたいですョ
    www



  • ☆坪ッティ☆ SKY-HI! HIGH-FLY! MB 
    5/24 00:23

    とうかねろ-ふ-長
    (笑)

    私バカみたいに食べても太らないのです

    い-じゃろ
    (笑)
    ダイエット無理せず頑張りなよ〜оωо

  • たっちゃん 
    5/24 00:23

    野菜スープ美味しそう(^q^)

    いいなあ(^-^)/
  • Г∈Я(I will never forget 311) 
    5/24 00:44

    試しに!朝から焼き肉とかカレーをガッツリ食っ
    てみ

  • 一目連 
    5/24 01:17


    やかちゃん
    ただいまぁ



    っかぁ
    食欲旺盛は元気な証拠だよ



    べても動けば大丈夫さっ



    イエット一緒に頑張ろうね

  • ひろっきー 
    5/24 02:18


    さやか可愛い

  • Kちゃん 
    5/24 03:08

    自分も最近ご飯がおいしくて…

    ダイエットしましょ

    でもさやかさんはダイエット必要なさそうな気

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)