朝から(^ω^)♪

  • 金籐清花  公式ブログ/朝から(^ω^)♪ 画像1


沢山の傷痕があって
沢山の回復があって
沢山の記憶があって
沢山の忘れるがある
痛いのは忘れれるのに
楽しいは残ったりする

楽しいが痛いなら
君はどうするんだろう
楽しい思い出は
胸をチクリとする

会いたいよ
会えないよって
胸を少しギュッてしてく

思い出が本当の思い出になって笑えれば
記憶の中の二人は
本当に過去になるけれど

記憶の中の二人の後を
僕は付けていくんだ

どこに行ったとか
何をしたとか
キミが好きなうたとか
キミが嫌ってたものとか
好きって伝えた時のキミの顔とか
キスのあとの涙とか
電話ごしの安心感とか

心の窓を開けて今日も覗きこむんだ

ただチクリってするだけなのに
忘れたくないから
忘れられないから

何回も何回も
確認するんだ

まだここにキミがいる
まだここにキミの記憶が…まだここにキミがいて
まだ一緒にいてほしくて
また二人で歩きたくて
また二人で生きていたいよ
僕の願い叶え
記憶にまた入り込んで
今日もあの晴れた日を追いかけるよ…

キミに会いたい
キミに会いたい。



★★★★★★★



おはようございます///

朝から、ちょっと重い感じの詩すみません(笑)

思いついたので書きました!

初めて(?
アップする
恋愛系な詩です///



今日も1日頑張っていきましょうね!(^ω^)♪

レッスン楽しみだっ

いい1日になりますようにー\(^O^)/♪



眠そうな花ちゃん→