スイーツパラダイス

  • 金籐清花  公式ブログ/スイーツパラダイス 画像1
  • 金籐清花  公式ブログ/スイーツパラダイス 画像2


こんばんは(^ω^)///

今日は用事の後友達にスイパラに誘われてたので行ってきました\(^O^)/

お腹いっぱいはち切れそう(笑)

スイパラなのに一皿食べて甘甘になってパスタやご飯に逃げたという(^ω^;//

でも美味しいので行ってみてくださいねっ♪

渋谷だとスペイン坂の途中にありますよ!


それに備えてダイエット中のうちはお昼ののり巻きをご飯から豆腐にしてみました(笑)


感想:豆腐の方が好きっ♪(笑)

美味しい&ヘルシーなんでやってみる価値ありですね(*^^*)(笑)


今日は109で洋服を買いました!
最近春の服が少ないんで2時間ほど迷いながら決めました(笑)


お気に入りっ♪


買ったばかりを着替えてスイパラにいったくらいです(笑)


家についたらアップしますね(^^ゞ



PS、二枚目の写真はケーキじゃなくてのり巻き(ピンぼけ)です(笑)